パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

まぼろしのラスクを食べている犬のマークの食パン

JR六甲道駅を南に海のほうへ降りていくと 阪神電車 の 新在家駅があります。 その近くの 松井ベーカリー (Yahoo!地図情報) は、 まぼろしのラスク が 有名です。 
画像
って 私 食パンが 食べたかった だけなので たまたま 初めて立ち寄って、 ラスク のことなんて 今、 犬見て 検索するまで 知りませんでした。 食パンで 2日もかけて 作る ラスクって サクサクして 美味しそうですね。  食パンは 今までで 1番♪ …って言う 味ではなかったですが、 クリームパンも 買いましたよ。 卵の味が多くして 美味しかったです。 でも、 ラスクのことは 知りませんでした。 店の看板にも 大きく「まぼろしのラスク」って 書いてあるのにね。 また 食べてみます。 手前は ナショナルのホームベーカリーの 朝パンダ です。 スポンサーのCM