パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダとかの シールの紹介

シールって 半年くらいで 製造中止に なったりも するんで  気に入ったのが ございましたら  早めに押さえて おきなはれ。
画像
・(左上の 小さく)黒ねこの シール も 再入荷です。 チュジフンさん の  あれで あれなので キーホルダーと 同じポーズの パンダの シールも 入りました。
画像
すごく 安っぽく (いい意味で) キラキラしてますよ。
画像
これは ムチムチと 超立体的なシールで  色んな 動物が いるので 楽しいです。 パンダの 脱力ポーズも イカしてます。 色んな柄の服を着た 盛り上がったシールの パンダですが、
画像
このメーカーさんは 和モノ雑貨に 長があり。 どことなく 服の色柄 にも  和の風情が 感じられますか。 こちらも  
画像
いつも 味のある パンダシールを 作られる メーカーさんなので このシールも 人気が あるんじゃ ないかなぁと 取り急ぎ パンダスプンのネットショップに UPしてます♪ シールNo.563 パンダ スポンサーのCM