パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ジャイアントパンダのパンだ。魯山の草もち。

早々に 情報を お寄せいただいていたのですが、 機会がなくて 入手できてませんでした。 今まさに、コンビニで 購入しました。 ヤマザキ の ジャイアントパンダの パン。 「ジャイアントパンダ」 そのままやん。 ということで 少し躊躇(ちゅうちょ)しましたが、 結局 絵のかわいさに 負けました。
画像
お味のほうは、 生クリームと 胡麻バターが パンダの模様に  は、 入って なくて
画像
ふつう。 かすかに 少し 甘いのかなぁ。 給食のパンのような 味… って 今どきの給食のパンが どんな味か 知りませんが、 パンダの ネーミングと 絵で なかったなら 買わなかったでしょうし、 残念ながら もう二度と 買うことも ないでしょう。 貴重な体験 です。    ★     ★     ★      ほんの少し、 プリンター操作の お手伝い させていただきましたら、 隣の 和菓子屋 魯山さん で、 お返しに 草餅など 2箱も 頂いてしまいました。
画像
いつも良くしていただいている 気さくな女将さんです。 わらしべ長者 のような 気分になったので 天気のよい 外で座って食べました。 餅って モチモチで 美味しい。 春って ♪♪♪ 魯山 078-841-5886 神戸市灘区 深田町2-6-12 Yahoo!地図情報    ★     ★     ★ 今日の 「いい味見つけた!春のお持ち帰りスペシャ」 の ラストは、 画像 尼崎の コストコ の ポテトチップスです。 いつも食べていた グッドヘルスの オリーブオイルポテトチップス が 販売していなかったので、 KETTLE フーズ社の クリンクル(?)“KRINKLE” カット チップス(軽塩) 買いました。 907g 入り。
画像
でか。  新巻ジャケの ような すっじり感。(大げさに言うと) その チップスは、 はてしなく 厚く そして 鋼のように 硬い。 大げさに見積もると 5mmくらいの 厚みです。 グッドヘルスのチップス も 厚くて 歯ごたえが 気に入っていましたが、 さらに。
画像
食べだしたら ガリガリと 触感が やみつきになり、 気がつくと 口の中の上 が 傷だらけになっています。(大げさに言うと) 袋の底まで とても 手が 届きません。 マッチョな アメリカン・チップスです。 スポンサーのCM