パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

プレゼントのパンダTシャツが できました。

画像
パンダスプン オリジナル Tシャツプレゼント の Tシャツが 仕上がりました。 どんなんかな? ちょっと 空けてみて良いですか? かわいいなぁ。
画像
Jr.Sサイズは 私には 小さいですね。 Sサイズくらいでしょうか?
画像
だいぶ 絵の位置が 下になってます。 着てみて良いですか?
画像
腹が…P。 注:もちろん 着た分は 私用ですよ。(お送りするのとは別モノですよ 残念ながら)
画像
ブログスポンサーからのCM