パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダスタンプの入荷とオークションの

パンダスタンプが再入荷しました。
画像
みました。 1.5cm角 ・はんこ小 パンダなど (パンダ本) 1cm角 ・はんこ小② パンダ (顔) 1cm角 ※(パンダちゃんは 只今製作中) など。 パンダの 済み印 も 作りました。
画像
そうそう。 パンダの はんこ と言えば、 掃除を していたら、 ちょっと 面白い パンダの ハンコが でてきました。
画像
誰かに 頂いた か 何かしたか 全く 忘れちゃいました が、 ちょっと チュジフンのパンダキーホルダー に似ていないこともないような… 気も します。 チュジフンさんの パンダ キーホルダー とは 全く100%ぜんぜん関係ない んですが、 せっかくですから、 パンダキーホルダーの おまけに お付けして  オークションに 出品してみますよ。→Yahoo!オークション 第2弾!  ・ ゴムのパンダストラップ の おまけにも つけました。→Yahoo!オークション ブログスポンサーからのCM