パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

あなたが思うよりも小さいアニマルビーズ

南米の ペルーという国の 手作りの ビーズです。
画像
焼き物です。 よくできています。 こちらは 普通サイズ
画像
一円玉くらいの大きさ。 ひどく 片寄った セレクトですね。 パンダ
画像
画像
画像
シロクマ
画像
キリン
画像
画像
キリンだけ 光沢のある 仕上げです。 何故だかは わかりかねます。 ・ 動物ビーズ パンダなど (パンダスプンネットショップ) 天使の ブタ
画像
羽が はえた ブタ コウモリ!
画像
オウム
画像
迫力ある 綺麗な色 ・ 動物ビーズ ブタなど (パンダスプンネットショップ) ライオン 牛 プレリードッグ
画像
乳牛
画像
プレーリードッグの グッズ で  しかも ビーズ なんて すごく マニアック じゃ ないですか?
画像
・ 動物ビーズ プレリードッグなど (パンダスプンネットショップ) ここまでは まぁ  「いい仕事してますねぇ」 って くらいなんですが、 ここから 先の  極小ビーズ の 小ささは マジ驚愕! カバ
画像
大きい 蟻(アリ) くらい の大きさ これを  地球の 反対側 の 人たち が   せっせっと 手作りで 生産してるんだって!  トラ
画像
小さい 方が 普通サイズより 丁寧に 色が 塗れてないかぃ? 大きいのを 焼いて 小さく収縮 したのかな?(仮説) 陸上で最大の動物 ゾウ
画像
画像
・ 極小ビーズ カバなど (パンダスプンネットショップ) 不苦労(苦労がない) フクロウ
画像
ペンギン
画像
ハリネズミ
画像
画像
小さいので 写真の ピントを 合わせるのが 至難です。 ・ 極小ビーズ ハリネズミなど (パンダスプンネットショップ) 笑っている コアラ
画像
木の実を持った リス
画像
ウサギ
画像
・ 極小ビーズ ウサギなど (パンダスプンネットショップ) 漫画チックな カエル
画像
チンパンジー
画像
・ 極小ビーズ カエルなど (パンダスプンネットショップ) ハンドメイドで イヤリングなどを 作られるの なら  極小サイズの ほうが ちょうど いいかもしれません。 縦に穴が 通っているほうが イヤリングや ストラップには 使いやすいかもしれません。 今回 残念ながら パンダの 極小ビーズは 手に入りませんでした。 輸入品のため 次回入荷は 不確定です。