パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダのいる街展最終日&販売終了商品のご案内

連日お伝えしております、 パンダの街展 ですが、いよいよ 本日 最終日と言うことで、 物販店も あるということで パンダ作家 の 大西亜由美さんに お会いしに 灘区民ホールに 行きました。
画像
さわらせていただいたのですが、 結構 重量が あるのに 簡単に 立つことができて バランスが すぐれものの パンダ人形。
画像
パンダ人形が カメラと コパンダを抱いて 店番をしています。 大西様に おかれましても ご来店の 皆様に 愚パンダスプン の 宣伝 を ずいぶん していただいた とのことで 本当に ありがとうございます。 ご来場の 方々に  気さくに 親切丁寧 に 声を かけて おられて、 そう言えば、 王子動物園で 写生している 知らない若者 に ふらっと 「私こうゆうものなんです」と 声をかけて 「あっ知ってる 本持ってる」って 打ち解けた(笑) って くらい パンダのこと となると アブナイ 気さくな人 らしいです。 パンダグッズ販売スペース を 拝見している と 人気がある商品 で、  何点か 売り切れになっている商品が 目に付きました。 お話を お伺いする と、 新しい商品に 入れ替わるんで、 在庫がなくなり しだい いったん 販売終了するん だそうで、 !?  なくなると 聞くと 欲しい!って のが 性(さが)で、 さらに、  お忙しいところ ネホリハホリ 具体的に お聞きいたしますと、 例えば、 パンダ人形のシール の、 残像(パンダの行進) とか ライダー とか パンダ人形のレターセット も 廃盤 らしいです。 その他にも 何点か お伺いいたしました が、 そこは 私が、  今から 買い占めに 走ります ので  その後  また ご案内させていただきます。 ご要望が 多ければ 再販も あるかもしれませんので 皆様の お声を たくさん 伝えてみるもの あり かも しれません。 例えば、 展示会場で アンケート とか 記入されたか と 思いますが、 どんな作品に ご興味を もたれたましたか? とか そうゆうのも 作品作り に すごく 参考になる って おっしゃって おられました。 販売所 で パンダライダーの 缶バッチを 購入しました。
画像
そう 私なら、 パンダライダー が 好きなのです。