パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

最近彫ったパンダのはんこ 2010年5月頃から

といっても 実際に彫るのは 機械なんですが、 デザインを 考えて 絵を描いて 発注して ヤフオク オークション に 出品しています。 → ・ パンダスプンのヤフオク現在出品中のリスト 過去のは 消えてしまう ので 記録まとめ パンダ王 冠をかぶったパンダの顔の小さいはんこ
画像
1cm角  パンダの王様  人気が ございまして 何度か 追加して 作って 出品して います。 お姫様(クィーン)も 作りたいと 思っているのですが 難しいです。 おにぎりパンダ☆はんこ スタンプ
画像
1cm角 設定は 成功した と思ってるのですが、 さらに わかりやすく 絵を 工夫したいと 思案中です… サイクリングパンダのはんこ☆スタンプ
画像
15mm角 自転車に 乗っている パンダの絵 は ずいぶん 好きで いつも も 考えているのですが、 かなり 自転車が 上手く 表現できた と 思います が、 また 違うのを 描きたくなる ます。 リアルパンダのよみましたハンコ☆オリジナルスタンプ
画像
15mm角 黒に白抜きの 文字を 挑戦したのですが 細かすぎて 綺麗に押しにくく… 改良が 必要です。 給料のパンダはんこ@オリジナルスタンプ と、 小さい 済みのパンダのはんこ@オリジナルスタンプ
画像
どちらも 1cm角。 これは、もう ずいぶん昔  ほとんど はんこを 彫りだした 最初の頃に  ciao って 文字を 入れて 考えた デザイン なんですが、 新たに ご依頼 が ございまして、 給料 という 文字 と 済み と言う 文字 バージョン を 作らせていただきました。 目や 口の位置 を 変えて 少しだけ 変化を 加えて ます。 実は その際、  もう 一案 ご依頼が あったのですが、 画数が 多い漢字で 上手く作れなかったので 残念ながら お断りさせていただきました。 この文字は 上手く入って 良かったです。 でも、 ずいぶん 昔に 考えた このはんこ に  「済み」 とか 「休み」 って 文字だけ を 変えて 作るって 発想 が なかったので ご注文いただいた この発想は いただきます! で、 今は 別にも 作って 店頭でも 販売させていただいて 人気が あります。  こまったパンダちゃんの顔のはんこ☆スタンプ
画像
1cm角 う~ん ネタがないなぁ~  んじゃ  笑ってないパンダ も 作ってみるか と 思って 作ってみました。   こまったパンダちゃんの全身のはんこ☆スタンプ
画像
1cm角 困った顔 が 意外に しっくり きた ので 全身の も 作りました。 こまったパンダちゃんの全身のはんこの大きい方☆スタンプ
画像
15mm角 ということで 大きいサイズの はんこも 作りました。 歩こ~歩こ~私はパンダ♪のはんこ☆スタンプ
画像
1cm角 いつも 四つんばい じゃ パンダ も つまらなかろう と 立って 歩きました。 並べて 押すと 動いてる ように 見えるなぁ と 自賛。 パンダのっ輪! はんこ☆スタンプ オリジナル
画像
  1cm角 これは こっち向いてる パンダの 立っている の。 4本足歩行のパンダのはんこ☆スタンプ
画像
1cm角 やっぱり パンダは 四つんばい に してみる。 へのじ顔のパンダのスタンプ☆はんこ
画像
1cm角 さっきの こまったちゃんの 輪郭を つぶして  お餅のような 輪郭線に 変更。 への字顔のパンダのひとまわり大きい方のはんこ☆スタンプ
画像
15mm角 で 大きくした もの  これぐらいだと 布に 押しても 絵が つぶれないかな? と思って… まだ 試してません が。 困った風の顔のパンダのひとまわり大きいほうのハンコ☆スタンプ
画像
15mm角 布に パターンで いっぱい 押すなら 同じ絵 ばっかより  違う柄も あったほうが 面白いよな って… 微笑みのパンダ顔のスタンプ大きい方☆はんこ
画像
  15mm角 ということで これも 考えましたが… こうして 比べて みると 笑ってる パンダって 普通すぎ な? → ・ パンダスプンのヤフオク現在出品中のリスト