パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

最近は、パンダのはんこをいっぱいいっぱい作りました。

作成した オリジナルのイラストのはんこを ヤフーオークション に 出品させていただいてますが、 出品が終わると 消えてしまわないように ご紹介の記録です。 ネットショップの 「封」 の はんこ が ご好評なので 2匹目の 封 です。 15mmサイズ
イラスト封パンダはんこ
人気は それほどでも…  リアルなパンダの ほうが 良いのかな。  温泉マークのパンダ 1cmサイズ
温泉パンダはんこ
これも 人気は△ …何でかな? ドーナツを食べるパンダ 1cmサイズ これは ご好評 でした。 
ドーナツ食パンダはんこ
定番商品化予定。 以前に作成した 音符の♪の 記号パンダ を 少し変えて 3本セットで 作りました。1cmサイズ
音符パンダ3本セッはんこ
大好評 です! 円\マークを パンダにした はんこ 1cmサイズ
円\マークパンダはんこ
  済みの文字 パンダが Vサインしてます。 1cmサイズ
済みパンダVはんこ
休みの文字 休憩中のパンダのイラスト 1cmサイズ
パンダ休憩中はんこ
歯を磨いているパンダ これも ご好評いただきました!
歯みがきパンダはんこ
1cmサイズ 上手に歯みがきができる子に 押してあげられるように考えました。 ■四角 黒字に白抜きで パンダの顔 1cmサイズ
黒角白抜きパンダはんこ
パンダの顔の はんこ も ご好評 いただいている ので もっと 笑っている 顔の パンダ を 作りました。 1cmサイズ
笑い顔鼻線パンダはんこ
はんこってのは 同じのを いっぱい押すのが 楽しいですね。 手をつなげて いっぱい押せるように 作りました。1cmサイズ
手をつなぐパンダはんこ
ですが、実際に押してみると 頭が大きいので 円を描くのが 難しかった ですね… 次は 綺麗に円が描けるように 頭が 小さいパンダのも 考え中です。 リサイクルを表現した パンダのはんこ カレンダーの ゴミの日とかにも 押したら良いと思っています。 1cm角
リサイクルマークのパンダはんこ
コック帽を被ったパンダのはんこ 1cm角
コック帽パンダ
バイクに乗ったパンダのはんこ 15mmサイズ
バイクパンダはんこ
・ オークション出品中 ママチャリに乗ったパンダのはんこ 1cm
ママチャリパンダはんこ
すごい細かい。  自転車もう一品 ロードバイク。 ハンドルがの字の 早い自転車に乗るパンダのはんこ 1cmサイズ
自転車パンダはんこ
・ ヤフオク出品中 雨の時期に押していただこうと 作りましたが 梅雨、もう終わり なのかな… 長靴を履いた傘をさしたパンダのはんこ 1cmサイズ
傘パンダはんこ
ザ・パイレーツ・オブ・パンダ 海賊パンダのはんこ
画像
1cmサイズ   パンダスプンのヤフーオークション