パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダではなく【なでしこジャパン】を見る

王子動物園の 隣の 王子公園で 2011年ワールドカップ女子ドイツ大会で世界一になった なでしこジャパンの選手が たくさんいらっしゃる 神戸INACレオネッサ が 練習してらっしゃるということ で せっかくなので 良く知らないけど 見てきました。 入り口で、  「あんた 先月まで 女子サッカーのこと なんで 何も言ってなかったじゃ ないですか!」 と  叱られることもなく 無料(タダ)で 入れました。
画像
テレビカメラの人や 200人くらい 見学者が いらっしゃいました。  世界一(得点王+MVP) の MF 澤穂希さん と FW の 大野忍さん 登場
画像
みんなで ゴールを運ぶ 様子
画像
準備運動 する様子。
画像
どんな準備運動かな? アルゴリズム体操 を している のは 澤穂希さん と 大野忍さん で  あとのお二人は DF近賀ゆかりさん と DF田中明日菜さん かな? 代表の人たちは 代表の人たちで かたまって 行動することが 多い様子
画像
ミニゲームをして体をほぐしている様子。
画像
外側の4人で ボールを回し 中の2人が阻止します。 阻止できたら外の人と交代できます。 ・長い髪 の MF澤穂希さん  ・短いソックス が FW大野忍さん ・シャツをインしてるのが MF川澄奈穂美さん MFの川澄奈穂美さん の 声がよく響いてます。 目立ちます。 ずっと 円の中ばっかりに いて 外に出させてもらえてない ような… 水分補給する 澤選手
画像
  私の座っていたところは 建物の影で 風吹くと 少し涼しくて 心地よく 感じられましたが  グランドは 暑いだろな。 ドイツワールドカップでも スーパーセーブ を 何度も 見せてくれた  GK 海堀あゆみ さん ゴールキーパーの練習は 別メニュー  
画像
フィールドの半分で より 試合に近い練習 川澄さんは どうして 審判のように シャツをインにしてるんだろ… 
画像
ミーティング ボールに脚をかける姿が かっこいい 澤キャプテン
画像
かっこいい澤選手
画像
六甲山の 緑が 綺麗です。 だいたいあの辺に 私の住んでる 古アパートが あります。 (かわいいので)川澄選手ばっかり 見てました。
画像
(靴下が短い)大野選手 上手い(あたりまえ)。
画像
川澄選手 が シュートを放った ところ。
画像
あまり 澤選手に ボールが まわることが なかったように 思いますが ボールが まわると 上手いところに パスを出したり  良い展開に なるので ボールがまわると ワクワクします。 練習が終わって ストレッチをする 澤選手
画像
2時間って あっ というまに 終わった 感じがしました。 野球の練習をする 川澄選手
画像
派手なインナーを 着てたから シャツをインにしてたのか… 水色の シューズと よくお似合いですよ。
画像
※この日 阪神・中日戦の 始球式に 海堀選手 と 登場
画像
・ 川澄フルスイング!「まさかピッチ以外であんな声援を受けるとは」 より 野球の時も シャツはイン。 澤選手退場
画像
画像
画像
川澄選手 レッドコーンを かついで 退場
画像
画像
実は これ、 近くで見ると もっと びっくりするくらい かわいいですよ 川澄選手。  みんな 言ってましたから。
画像
大野選手
画像
海堀選手
画像
海堀選手は、  試合形式の 練習中ずっと 声出して 指示出して  ゴールキーパーって そうゆう役割のが あるんですね。 本日は 知らない なりに 楽しませていただけまして  ありがとうございました。 また お伺いしたいと思います。 INAC神戸の スケジュール ページ