パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

最近のはんこ状況報告

オリジナルのはんこを 彫ってます はんこ屋さんに 注文して 彫っていただいてます が、 最近作成した はんこの ご紹介 開運!招きパンダのスタンプ 15mm角サイズ
画像
古来パンダは 客寄せパンダと言いまして 人を集める力があります  お金を集める力も たいしたもので… Yahoo!ヤフーオークション に 出品しています。 横曲げ運動のパンダのはんこ 1cm角サイズ
画像
体操するパンダ  スポーツの秋 眼鏡をかけている パンダの判子 1cm角サイズ
画像
読書の秋が似合う 眼鏡男子 ピアノの鍵盤をデザインした ピアノを弾くパンダの はんこ 1cm角サイズ
画像
音楽の秋 これは 夏用に作ったので 季節はずれですが スイカを食べているパンダのはんこ 1cm角です
画像
これも 食べるパンダで ナイフとフォークで食事をするパンダのはんこ 1cm角サイズ
画像
ランチの予定 お食事会の 予定の に 押せるように 考えました。 食欲の秋 こちらも 食べ物に 関係してる ケーキと パンダのはんこ 1cm角サイズ
画像
誕生日 お祝い パーティーなどの カレンダー スケジュールに 押せると 思います。 親子(おやこ)パンダ の 顔を変えた バージョン 1cm角サイズ
画像
寝ている様子の 済みのはんこ 1cm角サイズ
画像
以前作成した 繋げて押せる パンダ手をつなぐタイプのはんこ 
画像
が 好評でしたので  パンダが走っている様子で 手を繋げる はんこ 1cm角サイズ や
画像
ランナー 顔を変えて にんまり笑っている のや 後ろ向きのパンダので つなぐ のも できました。
画像
1cm角のサイズ カエルの手をつなげるはんこ も 作りました。
画像
大きいの(15mm角サイズ)も 作りました。
画像
写真では 大きさがわかりにくいかもしれませんが…ひとまわり 大きいです。 パンダ親子が手をつないでいる のも 作りました。
画像
15mm角サイズです。 Yahoo!ヤフーオークション に 出品しています。