パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2011年 あぁかわいいパンダ写真48 総選挙

2011年も たくさん パンダの写真を 撮ったもんだなぁ と  今まで デジカメで撮った写真って パソコンに入れたままで ちゃんと現像したことないな… と いちど ネットの 写真プリントサービス というのを  注文してみようか と 思って、  いざ どの写真を プリントしようか と 考え始めて みると  どれが 欲しくて どれが 欲しくないのか  もう 訳 わかんなくなっちゃいました。 んで、 ここに 私が 断腸の思いで 絞り込んだ 2010年の10月から2011年の10月までの 48枚のパンダ写真 を パンダスプン自薦の 暫定ランキング で 掲載させていただきますので 「この写真 良いな」 と 思うのが ございましたら メールで お1人様 1票1枚限り ご投票下さい。 なければ ないって わざわざメールいただかなくても 結構です… お礼といっては なんですが、 ご投票いただきました その 生写真を 焼き増し(普通サイズ) して お送りいたします。 参考にさせていただいて 上位 7枚 の 写真 を 引き伸ばして 壁に 貼ろう かと… では、48位から 3月に アドベンチャーワールドで撮影した 梅浜(姉)永浜(弟)から です。 画像 画像 画像 画像 画像 良浜ママです。 画像 赤ちゃんパンダの 海浜(兄)と陽浜(妹)です。 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 陽浜の 写真が 多いな…  海浜 は 活発で よく動くので  写真が 撮りにくかった から… 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 次は 良浜ママ と 子パンダが 一緒の写真 これは 海浜 ばっかり かな?  海浜は ママ大好きで ベタベタでした からね。 画像画像 画像 画像 画像  これで 28枚 あと 20枚です。 画像 画像 画像 画像 画像  この辺で 神戸のパンダも… 王子動物園のタンタン♀ 画像 画像 画像 画像 画像 いよいよ ラスト10枚 です。 10 タンタン 画像 画像 画像  9 梅浜 で 8 海浜… だったかな? 7位 から  今ではもう 別れ別れで 会えない(?) 良浜ママ と 海浜 が 一緒な写真 画像 画像 画像 画像 ベスト・スリー やったね! タンタン♀ 画像 画像 画像 でも やっぱり 赤ちゃんパンダファミリーの写真には かなわない かな… ☆ もし、 「わたしの 撮った 2011年のパンダ写真 の方が ステキよ なんなら 見せてあげても 良いけど…」  って方が いらっしゃいましたら  画像データーを お預かり できるのでしたら ここに エントリーさせて いただきますので  ご一報 下さいませ。 メールで ご投票 お1人様 1枚 1票限り ※2011年11月末締め切り 確認のために 2~3日中に メール返信させていただきますので  返信メールが 来ない場合は 恐れ入りますが 再度 ご連絡下さいませ。 ご投票が 48名様以上の場合 お礼は 抽選とさせていただきます。 頂戴した メールアドレスや ご住所などは この件以外の 目的で使用することは いっさいございません。