パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

UPSOLDでフラップ付きショルダーバッグのご購入のご感想

実は かなり 遅くなっての掲載で 申し訳ございません。  パンダスプンの UPSOLD店 で フラップ付きショルダーバッグ や ジャージィージップパーカー を お買い上げいただきました お客様より お写真を 頂戴いたしました。
画像
パンダバスケットアソシエーション
パンダバスケットアソシエーション

4,725円 お子様が バスケットを されているそうで、パンダがバスケットをしている絵を お選びいただきました。
フラップバック白色にPBAパンダが抜群に映えてカッコイいです! プリント面はツルツルしたナイロンで汚れが落ちやすい生地で、他はコーティングされたキャンパス生地ですね。ちょっとした雨なら浸透しないと思います。
画像
収納ポケットが多く実用的ですが、縫製が粗いのが少しネックです
画像
なるほど… もう一点、同じパンダのバスケットの ジャージジャケット も ご購入いただきました。
画像
パンダバスケットアソシエーション
パンダバスケットアソシエーション

3,281円
ジャージジャケットはフード付きのSサイズを注文しましたが、予想より小さめで140~150㌢ってところでしょうか。 普段160㌢着用の長男には小さく、下チビ息子のものになりました… UPSORLDのサイズタグって、着るとピョンと飛び出るんですよね。タグの付け方が上向きに縫い付いているから仕方ないのかな…。
画像
 
なるほど… パンダ商品情報もいただきました!
金沢のお土産にいただいたパンダ蒲鉾! 可愛いのがあるんですね♪
画像
  なるほど… いつも貴重な情報ありがとうございます。 参考になります。 画像 新しい パンダスプンのUPSOLD店の デザイン一覧のページ を 作りました。 ※最初画像データーを読み込むのに少し時間がかかります。 ※あまり 商品アイテムを増やすと 見にくいかと思いまして  上記の フラップ付きショルダーバッグ や ジャージィージップパーカー に 対応させていない デザインが 多いです… アイテムを追加することは 当方で 簡単にできますので  ご興味のあるデザインに ご興味のある 商品アイテム が ない場合は お気軽に お尋ね下さいませ。