パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ステキなパンダスプンギフト券

「いや すいません ちょっと うち ギフト券っ使えな…」 !? 「ナニコレ?」
画像
パンダスプンギフト券?
画像
発効日3月11日当日限り有効… って こんなの 私 いつのまに 発行したっけ? 実は、 お連れの方が、パンダ好きの ご本人様へ プレゼントとして  パンダスプンで 好きなのを 選べるように 仕掛けとして お作りになられた のを  後で 見せていただいた のでした。 だから  お支払いは、普通に いただきました よ。 でも、  なんて 凝ったことをする ニクイやつ(もちろん良い意味です。)ですね。 お2人は、 このブログで お知りになられた この近所の 平助茶屋 にも 寄られて 美味しい 昼食を 食べてから こられたそうで お気に召されましたご様子で何よりです。 パンダスプンにも 寄って まるで なんてステキな 休日の過ごし方 でしょう。 ご来店ありがとうございました。 また どうぞ お越し下さいませ。