パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダのはんこを彫るブログ

ここ最近で作りました パンダのはんこ 旗を持ったパンダのはんこ
画像
ハタの中に文字が書けたら良いと思って作りました。 ラッパパンダ ホルンを吹くパンダのはんこ
画像
  窓からパンダが覗いている はんこ
画像
着物を着ているパンダのはんこ 
画像
↑は1cm角 ですが 15mm角のひとまわり 大きいの↓も作りました。
画像
侍 さむらい 富士山からパンダが日の出のはんこ
画像
1cm角サイズ ↑の 15mm角サイズ
画像
ロックギターパンダのはんこ (15mm角サイズ)
画像
エレキギター こちらも 楽器 音楽 関連 ピアノパンダのはんこ が ご好評でございましたので 大きい15mmサイズも 作りました。
画像
ピアノパンダのTシャツも 作りました。 カバンを持って通学通園出勤するパンダのはんこ 15mmサイズ
画像
スクーターバイク2人乗りパンダのはんこ 15mm角
画像
重量上げをするパンダのはんこ 15mm角
画像
スポーツ 表彰台の上に立つ優勝パンダのはんこ 15mm角
画像
丸く繋がるように考えたパンダのはんこ
画像
手を足をつないで丸を描けるように デザインしたんですが、 思ったところに ちゃんと押すのが難しくて 上手く 丸に 押せません でした… これも つながる はんこ 前へならえパンダ
画像
ラーメンを食べているパンダのはんこ
画像
「合格」パンダのはんこ
画像
よく本を読むパンダのはんこ 1cm角サイズ
画像
「よみました」パンダのはんこ 15mm角サイズ
画像
ポケットにパンダが入っているはんこ
画像
パンダがカップに入っているはんこ 15mm角
画像
↑のサイズ違い↓1cm角サイズ
画像
パンダのパフェのはんこ
画像
帽子をかぶった男の子パンダと リボンをつけた女の子パンダのはんこ
画像
パンダ天使 パンダエンゼルはんこ
画像
パンダ数字はんこ
手パンダのはんこ が ご好評でした ので 今度は 少し違えて リアルパンダ風…  顔と手のあるパンダのはんこ
画像
ハンドバッグのパンダはんこ
画像
女性は男性よりも腕の筋肉が少ないから  肘を曲げた状態で バッグを長時間かけても 腕が 疲れないんだって!→ 知識の宝庫!目がテン!ライブラリー 電球パンダはんこ ひらめき アイデア
画像
かぎカッコ「」のパンダはんこ
画像
竹を食べるパンダのはんこ
画像
大好きな竹を食べる座っているパンダ
画像
新しい はんこだ できたら Yahoo!オークション に 出品 したりしてます。