パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダ福笑い無料ダウンロード版

バイクで通勤していますが、 この スズキのアドレスV125 という 中型スクーターは  よく走り、よく止まります。 もう1台欲しいくらい 気に入っているのですが、 パンク しました。 で、 お世話になっている バイク屋さん(山陽オートセンター) に持っていったところ、 「タイヤの寿命です。」  交換してください。 オイル交換も しないとねぇ と 言われました。 えっ? 最近の 4サイクル スクーターって オイル交換が 必要なんですよ。 そういえば 変な臭いが するなぁと… 1万3000kmくらい 換えずに走ってる (3000kmで 必要交換) お願いして、 夕方に  引き取りにいきますと… オイル真っ黒ドロっ泥で、 フィルター は 洗ってみたけど とても 無理。使い物になりません。 エンジン焦げるよ。 オイルフィルターも 交換してもらいました。 それと、 ブレーキ パッド が 減ってしまって もうない。 こりゃ やばかった よと。交換。 んで、 ブレーキレバー が ゆがんで いるので そのうち ブレーキを かけたときに 戻らなくなる 可能性が あるよ  「部品発注する?」 と。 そういえば 倒した 時に…。 チン。 ※ほとんど タイヤ交換代以外は サービスしていただいて… いつも m(__)m とりあえず、 ブレーキハンドルは 次回に おいといて、 ありがとうございました。 次の日、 やっぱり 気になるので ブレーキも お願いします。 ので 2日間 預ける。 歩いて 通勤。 モクレンの 花や サクラの 蕾など   普段見過ごしていることに 気づく。 夜の 中華料理屋さんの におい や 月が きれいだ。 バイクの ありがたみが 身にしみる 筋肉痛。 バイクを 引き取りに行く  「ブレーキ オイル 交換しました」 よ。 えっ ブレーキオイルって 交換するものなのね。 チン。 ※これも また 格安。 工賃ほとんどなし。m(__)m 改めて、乗ってみて このバイクって こんなに よく走って こんなに よく 止まるんね。 と また感動 大切に 乗ろうと 思ったわけです。 そこで、 シールでも 貼って あげましょう と 作ったのが、 パンダ福笑い シール。
画像
こうやって 遊びます。
画像
あんまり 不細工に なりません。 元の 画像を ↓置いておきます。 プリントアウトするなりして 遊んでください。 パンダの顔パーツ フリッカーFlickr
画像
あっ 自賠責保険 も 更新に なるなぁ。 チン。 スポンサーのCM