パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

KissFM神戸が来られました。

本日 朝10:20より KissFM神戸の Kissドラビングレポート で 生放送 されました。
画像
コインパーキングに 停車中の スバル レガシー の ドラインビングレポートカー パンダスプンの 店内 にて  中村 葵さん (レポーターの中で 1番かわいい方) と お話をさせて いただいて そのままの が 放送され ました 雑談の中で レポーターの 中村さん は たいへん動物 が お好きな方 で ダックスフンド犬 を 2匹も 飼って いらして、 今は亡き、  ムツゴロウ王国(北海道のほう) にも 行かれた ご経験が あるそうで  おどろきます。
画像
パンダグッズ に かける情熱 話 と パンダ爆弾 の ご紹介 や カエルグッズの お話など を 臨場感 たっぷりに お話 いたしました。 スタジオに いらっしゃった  サウンドクルー(DJ) の 中野 耕史さん も  パンダスプン の ことを ご存知 だったらしい お話 を していただき 嬉しく ありがたかった です。  収録 って  携帯電話に マイクを つないだ だけのような 簡単な 機械だけ で なんで 「ラジオっ 超ぉ簡単じゃん すげぇな」 と 思いました。 ラジオ出演 という 貴重な 経験 が できて  思い出に残る 夏休み でした。 → Kissドライビンレポートレポート ブログ記事