パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダスプンの人気の動画2023年9月1日 

パンダスプンが撮影した動画をYouTubeで公開してますが

最近はあまり更新できてませんが 2022年9月1日~2023年9月1日の 一年間で どんな 動画が よく見られてるかな?

一番は、

いきなり 閲覧注意 ですが、

内臓を出す姫路動物園のラク

 

 youtu.be

 

 

2位、

【Wild boar family in city】野生の親子イノシシが現れた!【神戸】

youtu.be

 

3位、

間違った草を食べてくしゃみするパンダ2018年4月16日

youtu.be

 

4位、

甘えロバ2022年10月25日

youtu.be

 

5位、

赤ちゃんパンダの生け捕りに苦労する飼育員さん【A baby panda running around from a keeper

youtu.be

 

6位、

【せつない…ので閲覧注意】パンダがニンジンを抱っこする2019年7月7日

これは 子供のいないパンダが 子育てをしてる気分になって ニンジンを赤ちゃんに 見立てて抱っこしてる?様子の動画で このようなシーンは 度々見られましたが 複雑な心境に させられます。

youtu.be

 

7位

朝食の途中でパンダが突然びっくりするからびっくりするやん2018年7月2日

youtu.be

 

8位、

尻尾でもてあそぶトラ2022年12月17日#虎#ショウヘイ

多摩動物公園からやってきた 雄の虎の ショウヘイですが なかなか 王子動物園に 慣れてくれません。

youtu.be

 

9位、

2度見したパンダがタケノコを発見して竹をポイしてお食事タイム2019年5月14日

youtu.be

 

そして10位は、

パンダのタンタンがゴロンして伏せして竹の子をもらう@2016年6月2日

youtu.be